--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月23日(火)

S人生先輩と語りの居酒屋


居酒屋 ふる里に突入してきました。入店した時間帯の都合もあり、

空いている席がカウンターしかなかった。カウンターはこのように賑やかな空気感です。





2年逢っていない間に積んだ人生経験、

お互いにあった出来事などを語りながらゆったりと時間を過ごしました。


カウンター席で発見したのは【どなるどサーモン】と書かれた木札です。

まずこの名前の新鮮なサーモンは見かけないでしょう。

見てみたい方は今のうちにお店のカウンター席に座って見て下さい。

乾杯をした後に、ホッケ焼きからお刺身の盛り合わせ、ラーメンサラダ、

ゆず酒で〆て、お会計までお世話になりました。

何年も知り合いで正直頼りにしている分、札幌に戻ってきてくれればなぁと

脳裏によぎってしまいます。

些細な事と周りは想うかもしれませんが、バックからとり出した東京スカイツリーの

クッキーのお土産が今だに手つかずです。それがこれ

語りのお土産


さり気なく差し出してくれたお土産に正直心温まりました。

一言





LINEで送る
関連記事
04:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

株式会社 ジェイ・エス・ピー 

制作担当部・安田 様

相互リンクの希望でしょうか?

ですと、確認がございます。

年収5000万円を稼いでいるとの内容を記載した社長に直接連絡で確認したいことがあります。

会社概要をより詳しく乗せたURLが御座いましたら、

お知らせ下さい。
亀さん |  2013.06.10(月) 21:41 | URL |  【編集】

●とりあえず生!

いい日記だな、ひさびさに戦士の休息を垣間見れた気がするよ。
ドナルドのサーモンはまったく見当もつかないが、さすが北の大地の居酒屋ということもあってか、うはうはしそうなメニューだな。一杯やりたくなってきたぜ!
Sべジ |  2013.10.22(火) 22:04 | URL |  【編集】

●Sべジ生ビール?了解^^

最近ここの居酒屋にもいってないんだが、新鮮でおいしいよ♬ ドナルドさーもんって名前だったのには理由があるがそれは一々話すことでもないな♪

Sベジ、飲みすぎない程度に呑んで^^
亀さん |  2013.10.23(水) 01:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uuu7.blog122.fc2.com/tb.php/190-515a54ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
