--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月16日(火)

慣用植物

こないだ、ちょっと心の癒しのために、慣用植物を部屋に

飾ろうと・・・ホームセンターに好みの植物を探しに

行きましたーあっちこっちと見てるうちに、あーこれもいいな

と、さんざん迷ったあげく、一番最初にこれだ

と思ったものに!!決定!!しました名前はちょっとばかしど忘れ・・・

でも可愛いと思います↓↓↓↓↓

      P1020358.jpg

植木鉢は、兄からもらった汚れれば汚れるほど味のでるグレーの鉢を

もらい、こちらにうつしかえてみましたすくすくと育ってくれたら

嬉しいなー最近一輪の花✿を飾るのも、ちょっとばかり

はまり気味自然って癒しですよね

今日も読んでくださりThanks(o^∀^o)良ければ清き一票宜しくです
     人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ banner_br_88.gif

  
関連記事
08:29  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりですー☆

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
観葉植物っていやされるー♪
もう少し子供が大きくなったら おきたいな~♪
ゆぅ |  2010.02.22(月) 15:13 | URL |  【編集】

●ゆぅたんへ

慣用植物は、すっごい癒されるよー♪
自分でちょっと高めのを買ったら、可愛い存在に!!!
最近は一輪刺しの花も好き♥
亀さん |  2010.02.25(木) 05:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uuu7.blog122.fc2.com/tb.php/40-669bd1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
