--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月15日(火)

バナー作成!!

ブログ仲間せっちんのバナー作りにとりかかっていました

今回のはどうでしょうか今回が一番出来が良かったと思われます

         せっちんバナー

今回は「日々日記更新しています」との言葉を入れたものと、

ノーマルタイプを用意しましたノーマルタイプは言葉なしの↓です

         
           せっちんバナーノーマルタイプ

!!裕久のBlogサイズ!!だとこんな感じに

なりますどうぞ一言残して行ってね

ついでに、亀さんバナーも何個か作ってみました

        亀さんバナー

        亀さんバナー

カラフルタイプはこの1点のみ作りました

        亀さんバナー

よ~し完成した~!!

今日も読んでくださりThanks(o^∀^o)良ければ清き一票宜しくNe♪

   王冠人気ブログランキング人気ブログランキングへ 王冠美ブログサークル

    
16:57  |  バナー作成  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●亀ちゃんサンキュー

いつもありがとうね~(*´∀`*)

俺のブログにもバナー張り替えとくわwww


足の怪我は順調に回復してる?


体に気をつけて頑張ってね(・ω・)/

せっちん |  2010.06.18(金) 10:47 | URL |  【編集】

●せっちんさんへ

順調に回復!!っと言いたいけど、ちょこちょこ
動き回ってるから、完治はまだしてないよー汗
バナー気に入ってくれてThanks(o^∀^o)
亀さん |  2010.06.20(日) 03:43 | URL |  【編集】

バナーいいですね!
これからもファイトです^^
りょうちん |  2010.06.20(日) 13:23 | URL |  【編集】

●りょうちんさんへ

バナーお褒め有り難う御座います^^♪
これからも頑張りますよー(* uωu)ノ
亀さん |  2010.06.26(土) 04:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uuu7.blog122.fc2.com/tb.php/63-9c3c9cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
